No.145 2019-07-25 22:23:15 |
|
タイトル |
確認しました |
名前 |
TS |
コメントありがとうございます。確認した内容を記します。 ・タスクバーの設定にて、skyperecorderの設定を確認しました。 ONに設定されていることを確認しました。 ・タスクマネージャーで常駐の確認 タクスマネージャーを起動後、タスクマネージャーを確認しました。 「プロセス」にアプリ名が確認できませんでした。 次に、タスクマネージャーを開いたまま、起動させたところ 一瞬「プロセス」に表示されますが、すぐに消えてしまいます。 このことから、起動できていないように思います。 ・また、ウイルスバスバーでのブロックも疑ったので、 skyperecorderの設定を許可にしましたが、症状改善されませんでした。 起動できない原因は何があるでしょうか? よろしくお願いします。 |
No.143 参考データ追記 (TS) 2019-07-24 21:04:42 |
No.144 タスクバーの設定とタスクマネージャーを確認してください。 (THE INTERNET MAN) 2019-07-25 09:10:49 |
No.145 確認しました (TS) 2019-07-25 22:23:15 |
No.146 設定ファイルの読み取り? (THE INTERNET MAN) 2019-07-26 10:06:43 |
No.147 起動できました! (TS) 2019-07-26 20:04:11 |