No.144 2019-07-25 09:10:49 |
|
タイトル |
タスクバーの設定とタスクマネージャーを確認してください。 |
名前 |
THE INTERNET MAN |
以下の点をご確認ください。 SkypeRecorderのアイコンがタスクバーに表示されないようになっていないか確認してください。 1.タスクバーを右クリックして表示されるメニューから「タスク バーの設定」をクリック。 2.表示された「タスク バー」の設定画面にある「タスク バーに表示するアイコンを選択します」をクリック。 3.SkypeRecorderのアイコン設定がオンであることを確認する。 タスク マネージャーで、SkypeRecorderが常駐しているか確認してください。 1.タスクバーを右クリックして表示されるメニューから「タスク マネージャー」をクリック。 2.「プロセス」タブの中で一覧に「SkypeRecorder」があるか確認する。 3.「SkypeRecorder」のタスクを終了させて、SkypeRecorderを再度起動してみる。 |
No.143 参考データ追記 (TS) 2019-07-24 21:04:42 |
No.144 タスクバーの設定とタスクマネージャーを確認してください。 (THE INTERNET MAN) 2019-07-25 09:10:49 |
No.145 確認しました (TS) 2019-07-25 22:23:15 |
No.146 設定ファイルの読み取り? (THE INTERNET MAN) 2019-07-26 10:06:43 |
No.147 起動できました! (TS) 2019-07-26 20:04:11 |