TrekkingMapEditorの話題
一覧に戻る
No.633 2019-09-20 14:51:05
タイトル 一部,色の変更がうまくいかない
名前 やまがた
Win10, 64bit, TME v1.35 を使用していますが,一部で色の変更がうまくいかなくなりました.具体的には,建物の面(255,230,190)→(239,239,239)としており,以前は灰色で印刷,ファイル出力されていましたが,Winの更新のためか,元のいろが滲んだような形での変更しかできなくなりました.他の色に関しては詳しくはみていませんが,建物の輪郭,等高線の色も以前と同じようには出力できていないようです.
修正方などありましたら,ご教授ください.

↓ 返信
タイトル
名前





No.633 一部,色の変更がうまくいかない (やまがた) 2019-09-20 14:51:05
No.634 地図画像が変更されたようです (KuchikomiTIM) 2019-09-22 16:20:46

Copyright (C) 2010-2011 THE INTERNET MAN. All Rights Reserved.