TrekkingMapEditorの話題
一覧に戻る
No.468 2016-07-27 13:43:43
タイトル RE:set.txt はどこに?
名前 kazzkk
自己レスですが、やっと見つけました。
.....\Local Settings\Application Data\tim\
の下を探っていくと set.dat という名前で見つかりました。
しかし、従来のように普通のテキストファイルの形式の方が扱い易いんですが。代りの手段として出力情報のセットを他のセットにコピーする機能でも良いです。
理由は、用途で見やすいようにカラーマッピングを少し変えているのですが、それを縮尺ごとに複数用意するのにコピー&ペーストができると楽だということ。
mapデータのキャッシュも含めて、こういうデータはプログラム・ディレクトリの中に全部纏まっている方が有難いですね。

↓ 返信
タイトル
名前





No.467 set.txt はどこに? (kazzkk) 2016-07-26 18:45:38
No.468 RE:set.txt はどこに? (kazzkk) 2016-07-27 13:43:43
No.469 出力ファイルと出力設定のコピー (KuchikomiTIM) 2016-07-27 17:36:42

Copyright (C) 2010-2011 THE INTERNET MAN. All Rights Reserved.