No.109 2024-03-27 15:16:21 |
|
タイトル |
TextGo定期購入再開 |
名前 |
K's |
しばらくフードデリバリーから離れていたのでTextGoの定期購入を停止していました。 本日Google Playの定期購入メニューから定期購入の再開をしましたが、一般ユーザーのままでプレミアムユーザーに変更されません。 再インストールなども試してみましたがだめでした。 反映に時間がかかっているだけでしょうか? Google Playの定期購入では「3/30までにこのアプリを開いてプランを確認してください」と表示されています。 |
No.110 対応もれです (THE INTERNET MAN) 2024-03-27 15:43:07 |
No.111 デベロッパーが購入を承認していません (K's) 2024-03-27 16:31:23 |
No.112 払い戻ししました (THE INTERNET MAN) 2024-03-27 17:23:40 |
No.113 ありがとうございます (K's) 2024-03-27 17:28:59 |