No.141 2019-01-14 16:02:05 |
|
タイトル |
同じ症状 |
名前 |
ほりよし |
横から失礼いたします ほりよし と申します 私も同症状が発生していて困っておりました。 30分以内であれば、ギリギリこの症状は発生しない感じです。 これで解決しそうなので、 後程試してみたいと思います 問題が起きた時の設定及び仕様--- Windows10 pro (surfacepro 4:Corei5 8GB仕様) デバイス1 = A-IF:Roland UA4FX2 - マイク:マランツ MTM1000 チャンネル左:チェック有 チャンネル右:チェック有 同期:チェック有 デバイス2 = 本体スピーカー チャンネル左:チェック有 チャンネル右:チェック有 同期:チェック有 コーデック= 無圧縮 ご参考までに |
No.116 サウンドデバイスについての情報のお願い (THE INTERNET MAN) 2018-08-02 20:08:39 |
No.120 サウンドデバイス情報 (k) 2018-08-03 00:42:17 |
No.121 映像と音声の同期処理を変更しました (THE INTERNET MAN) 2018-08-03 22:49:05 |
No.122 ありがとうございます (k) 2018-08-03 23:39:07 |
No.123 残念ながら直っていませんでした (k) 2018-08-05 00:13:53 |
No.124 同期を無効にできるようにしてみました (THE INTERNET MAN) 2018-08-06 14:03:13 |
No.125 何度もありがとうございます (k) 2018-08-06 16:51:58 |
No.130 同期を無効にすると、問題が起こらなくなることが確認できました (k) 2018-08-29 22:13:19 |
No.131 ご連絡ありがとうございます (THE INTERNET MAN) 2018-09-03 09:11:36 |
No.141 同じ症状 (ほりよし) 2019-01-14 16:02:05 |