SkypeRecorder
一覧に戻る
No.137 2018-11-22 03:25:32
タイトル SkypeRecorderで録画できなくなった(Windows8.1)
名前 みょーちん
SkypeRecorder愛用者です。Skype for windowsを利用しています。

今までSkypeRecorderを使って会話を正常に録画できていたのですが、
ある日からSkypeRecorderで録画できなくなりました。(設定は変えていません)
確か今年8月の終わりごろだったと思います。

SkypeRecorderを起動し、手動で「開始」ボタンを押すと、Skype画面の前に真っ黒なウィンドウが激しく点滅しながら表示され、その後「マージに失敗しました」という警告メッセージが出ます。「指示するまでマージしない」に設定変更しても同じ現象が起きます。

保存先のフォルダをみてみると、作業途中の音声・動画ファイルが残っている状態です。

こちらの掲示板にかかれていることを色々試してみたのですが、改善の兆しが見えません。

互換性の問題なのか、ソフトがSkypeの画面を検出できていないのか、
確認のほど、お願い致します。下記、バージョン情報です。

【PC情報】
Windows8.1
64bit
【SkypeRecorderバージョン】
E1.0004 D1.0054

【Skype for Windowsバージョン】
8.33.0.50

↓ 返信
タイトル
名前





No.137 SkypeRecorderで録画できなくなった(Windows8.1) (みょーちん) 2018-11-22 03:25:32
No.138 デスクトップキャプチャーの設定をお試しください (THE INTERNET MAN) 2018-11-22 09:22:08
No.139 デスクトップキャプチャーでも失敗しました (みょーちん) 2018-11-22 17:42:27
No.140 環境による問題の特定 (THE INTERNET MAN) 2018-11-26 11:28:45

Copyright (C) 2010-2011 THE INTERNET MAN. All Rights Reserved.